[表示終了]Humming-Pieko の WebLog
主に、すずめと私のレポートを書き込んでいます

画像をクリックすると、画像が大きく表示されます
2012年7月11日  かなり遠いお散歩 
「山」散歩の多い私にはめずらしい「海」散歩です。
お天気に恵まれ幸せ♪(^^)
涼しげな「滝」散歩も。

2012年7月3日  ちょっとお散歩 
少し足を伸ばして地元では有名な沼の散歩道へ。
雨上がりの空気が気持ちいいです。
そしてうちに帰るとマオちゃんがこんな顔してお迎え。
癒しであります。。
はい、単なる自慢でした。

2012年6月19日  収穫と収容 
しその葉が連日ご美味しそうにできて嬉しい♪

台風が来るというので盆栽さんたちはお家の中へ。

そんな事はおかまいなくひたすら食べ散らかすマオ氏。

2012年6月16日  梅雨なう 
じめじめの梅雨は楽しくないけど
紫陽花はきれい。

うちのkeyboardもこういうショットでみると
いい感じかもです。

2012年6月14日  梅雨の晴れ間に 
ぷちおでかけ。
春、梅林を見に行った場所です。
あじさい街道が有名なので車で行ってみたら・・残念!
まだ早すぎました。。
やはり都心より温度が低いようでありますね。

かわりに超おすすめの美味しい酒蔵の店先を撮影。
レアなお酒が入荷したお知らせの杉玉がいい感じ。
お店の裏には清流が・・。
あ、当然、期間限定&ご当地でないと購入できないお酒ゲットしました♪

帰りは、やはりいい感じに地味かつ雰囲気ある湖にも寄ってみました。

こういう気のむくままの寄り道・・、幸せ☆(^0^)
お首の具合悪かったので、我慢していた出歩き症候群、
いっきに吹き出し始めました♪

2012年6月5日  最近のマオちゃん 
おうちを少し広くお引越ししました。
さらに元気になり、よおく鳴きます。
このマグカップやはりヒメウズラ・マニアの
オリジナル作品。
あんまり可愛くてネット買いしちゃいました。

2012年5月18日  ナガミヒナゲシ 
♪おっかのう〜え〜・・・に出てくるヒナゲシも
おそらくこれかと。今の時期あちらこちらで咲いています。
人のお手入れなしに毎年きれいに咲く野草はすごい!
・・・あ、ただしケシ科にはアブナイものも。
アブナイのは薄いピンク色のようです。学名アツミゲシ。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
[編集モード]
CGI-design
Reformed by Namy